2021-04-08

車いすのあれの件

なんかこいつのにんまり顔見てると腹立つわー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f0ac5e3072f76060742b53db2396235fe60438

こいつのエゴイズムしか感じない言動、手助けしてやろうとか思わなくなるな。

なにも障害者は不便でも我慢しろと言いたいわけじゃないんだよ。

権利ばかり主張して、ブログだの、SNSだの、マスコミだの、

やりたい放題やって悦に浸ってるって感じしかしないんだよ

自分障害者でもそれ言えんのか?」と言われるかもしれないけど、

やり方ってあるだろ!?

俺はこんな奴には支援したいとは思わんな。

  • 次の衆議院選挙で当選して国壊議員になりたいんだから そりゃ必死よw

  • 車椅子の件に反応してる人って心が大分摩耗して自分の問題みたいに感じてるんだと思う 感情移入がおかしいぐらい強烈 お疲れちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん