2021-04-06

anond:20210406145954

そうなると「あてがわれた」女でもいいって前提がますます意味分からんのだよな・・

あてがわれた女なんて風俗以上に相手しょうがなく相手してもらえる程度の話なわけで・・

それを純粋恋愛と同レベル認識できるなら、やっぱり風俗でもええやんとしか・・

  • あてがえ論者不在のままあてがえ論者の藁人形をみんなでつつきまわして火刑に処してる感じでなんか面白いなっておもった せっかくだからあてがえ論者のふりして参戦するね    風...

    • 風俗云々は果たしてお金の問題なのかな 根本的に色々完全に合法化して制度上のハードル上げるとかのがむしろ求められそうだけど というかそうしないと公営とかは厳しいのでは

    • 風俗云々は果たしてお金の問題なのかな 根本的に色々完全に合法化して制度上のハードル上げるとかのがむしろ求められそうだけど というかそうしないと公営とかは厳しいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん