2021-04-06

anond:20210405205510

ダメ」の方向性が違うんだよ

だめんずの「女性関係ダメ」というのは、だらしない、次から次に手を出すみたいな意味で、女に嫌われる、女に近寄れないとかい意味ダメじゃないから。

だめんずにあってKKOにはないもの人間としての魅力、人に好かれること、ただいるだけで周りに人が寄ってくるような見た目の良さ、かわいげ、人を嫌な気持ちにさせない朗らかさ、愛嬌、全体的にそういうもんじゃないの

逆に共通してるのは唯一金がないことだけでだめんずKKOにほぼ共通点なんてない

記事への反応 -
  • おしゃれが下手な発達障害の女性に「理解のある彼君」ができることは有名 木島かなえや後妻業の女性たちを見ると美人じゃなくてもでも強者男性からの需要はある セックスを伴わなく...

    • 複雑怪奇好き 性欲の満たし方は人それぞれ

      • そういや「だめんずうぉーかー」ってあったな 優秀で稼げる女性がなぜかダメな男性(だめんず)ばかり渡り歩いてしまう性癖 しかしだめんず枠と弱者男性はなぜかマッチしない

        • だめんずって生活面とか仕事とか女性関係が「ダメ」なだけで、人としての魅力はあるタイプだからKKOとは真逆だよ

          • とても面白い。「だめんず」にあって「弱者男性」にない人間的魅力とは何だろう?

            • 「ダメ」の方向性が違うんだよ だめんずの「女性関係がダメ」というのは、だらしない、次から次に手を出すみたいな意味で、女に嫌われる、女に近寄れないとかいう意味のダメじゃな...

            • 現実を直視せずに創作に逃げるても意味ないよ

        • だって自称弱者男性って人格に問題がある人ばかりだもの そんな人が結婚とかなかなかな無茶だよ

          • その点定職につかずに女の金でパチンコ行く男は人格が安定していますからね!

            • ほらそうやってすぐ自分の問題からは目を逸らすじゃん。

              • ママは「あなたの人格に問題はない」って言ってくれてるよ

    • それ全部、「見返りはセックス」の亜種にしか見えないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん