2021-04-05

anond:20210405084023

割引はなくていいか車いす使ってない人と同じように利用できたほうがいい。

割引するから不便を甘受してねって、他人から言えるんだよ。自分ごとになったら絶対言わない。現に、ラッシュ対応には膨大なコストがかかってるんだが、コストをかけられないかラッシュ時の利用を制限しますねと言ったらみんな怒るでしょ?定期運賃安いんだから希望時間に乗れなくても我慢してねと言ったら怒るでしょ?

記事への反応 -
  • そりゃあ車椅子の人がいつでも気兼ねなく乗れたら理想だけど、現実問題として人件費とやら人員配置やらの都合ってのがあるわけじゃん?利益追求しないとそもそも事業が継続できな...

    • 割引はなくていいから車いす使ってない人と同じように利用できたほうがいい。 割引するから不便を甘受してねって、他人だから言えるんだよ。自分ごとになったら絶対言わない。現に...

    • 事前連絡が落とし所、というのは同意だなぁ。 JRも同じスタンスだと思う。 歩行の不自由なお客さまへ>車いすをご利用のお客さまへ:JR東日本 駅をご利用の際には、駅係員がホーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん