2021-04-04

納得いかいね


「俺、時間ルーズな人が1番嫌いなんだよね」

と私に言ってきた職場の先輩。

しかに、30分に待ち合わせだったのに交通事情で遅れて35分に着きましたよ。それは反省します。すみません

でもさ、「11時に待ち合わせで」って約束したのに今12時半だよ? まだ起きてないっぽいじゃん。

お前時間ルーズな人が嫌いなんじゃないんかーい!!!

納得いかいね〜。

時間ルーズな人が嫌いって言ってる人が時間ルーズ場合、なんて言えば良いのか分からない。職場の先輩なら尚更。

はあ。せっかく準備したのに行く気失せた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん