2021-03-29

anond:20210329224130

>これで「馬鹿にしてる」「さらされた」「笑いもの」ってのは無理じゃねえかな?

見た上で個人的には「馬鹿にしてる」「さらされた」「笑いもの」と思ったよ

モザイクかかってたけど表紙出てたし、モザイク薄くてキャラわかるし、Vは笑いものにしてなくてもコメントファン馬鹿にして笑ってたよ

V自体馬鹿にはしてなかった(笑ってるのも冷蔵庫にイタズラされたことによるもの)だったし、ある程度の配慮はあったけど

自分のとこの客層理解できてないんだなーってかんじ

記事への反応 -
  • 腐女子が普通にBL本をプレゼントしあってるだけじゃねえか。 これで「馬鹿にしてる」「さらされた」「笑いもの」ってのは無理じゃねえかな? お前ら動画見た? 見てないっしょ。 探...

    • >これで「馬鹿にしてる」「さらされた」「笑いもの」ってのは無理じゃねえかな? 見た上で個人的には「馬鹿にしてる」「さらされた」「笑いもの」と思ったよ モザイクかかってた...

    • 本当に悪くないなら なんで録画消したの? 消さないほうがよかったのでは

      • 判断を誤った。 流石に10年誰かの背中に火をつけて遊ぶカチカチ山みたいなことやってるだけあって他人の判断を誤らせて炎上を悪化させるようにメンタルを持ってく技術に長けてる...

    • ごめんなさい!騙されてました!アフィブログ許せねえ!!

    • 嫌に決まってるだろアホか

    • 外様が作者の代わりに叩く権利なんか無いし、ましてや囲いがVtuberの代わりに作者を叩くなんて驕り高ぶり言語道断だろ。 そういうとこだろ囲いに対して指摘されてんのは。アホ? そも...

    • 切り抜き見たが明らかに「普通の紹介」じゃなかったぞ そもそも「紹介」する体勢で扱っていない ドッキリのネタの一貫に組み込まれている 個人的な印象では食べ物で遊ぶような雰囲...

      • 動画本体見たけど まぁやってることがガキで性格悪いな 同調してる人も同じだな としか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん