2021-03-25

anond:20210325104157

善意と悪意の意味すらわかってないやつが多くて悲しくなるね

無理解じゃなくて知能が低いことを問題にしてるんだが、やっぱ読解力無いな

語彙が足らず読解力が無くて知能も低いとなれば最後レッテル貼りとか冷笑的な振る舞いに至るしか無いよね

同じような増田が多くて同一人物なんじゃないかとつい思ってしまうわ

記事への反応 -
  • 俺はお前のことをバカにしてるだけで、悪意なんてないよ 一般的にそれを「悪意」と言うんだゾ☆

    • 「悪意」ってのは相手にとって悪い結果になるように行動しようとする思考のことだぞ 馬鹿が人生で失敗しないように馬鹿にもわかりやすく説明することは「善意」だぞ 車椅子の人に対...

      • なんか低能先生級のがいるなぁ... ま、まさか....

        • レッテル貼って冷笑的に振る舞うのって知能低いやつがやりがちよな ほんとテンプレすぎて見飽きたわw

          • 「冷笑系w」とかいう冷笑ムーブな。   お前なりの熱血ムーブで相手の無理解を溶かそうとしてみてはどうか?

            • 善意と悪意の意味すらわかってないやつが多くて悲しくなるね 無理解じゃなくて知能が低いことを問題にしてるんだが、やっぱ読解力無いな 語彙が足らず読解力が無くて知能も低いとな...

              • おっ、意見が一致したな。 冷笑的振る舞いをこれからもしていこうぜ! 

                • 最強すぎて草 やっぱガイジには勝てないわ

                  • マジレスすると、単にお前がまじでミスってるだけだけどな。 隙だらけだからつい突いてしまったよ。   冷笑系ってレスバ的にマジで隙だらけワードだ。

                    • 「冷笑的にレッテル貼りがち」の「冷笑的」だけピックアップして鬼の首を取ったように振る舞うのって馬鹿すぎて流石に草 読解力無くて知能が低いからそういう突飛なことを思いつく...

                      • うむ。そりゃ噛み合わないだろうな。途中から別の増田がお前をからかって遊んでるんだ。   俺も、お前の隙だらけのジャンプに反応して対空昇竜出しただけで、全く文脈読んでなんか...

                        • 文脈的にどうこうじゃなくて「馬鹿は冷笑的にレッテル貼りがち」に「冷笑系(笑)」は会話になってないって話だぞ 読解力無さすぎて心配になるわ

                          • おっ、今度は自分の都合のいい部分をピックアップして鬼の首を取ったように振る舞うムーブかい?   いいぞ、もっとブーメランを投げてこい

                            • どこがどうブーメランなのか説明できるかな? わからないから教えてほしいな もしかして馬鹿で横増田だから答えられないかな?

                              • わからんのか? なんて読解力のないやつだ。心配になるわ。  

                                • 「わからない」って書いてあるのに「わからんのか?」は流石に馬鹿すぎて会話不能っすわw おつかれっした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん