2021-03-25

anond:20210325130642

おっ、今度は自分の都合のいい部分をピックアップして鬼の首を取ったように振る舞うムーブかい

 

いいぞ、もっとブーメランを投げてこい

  • 最強すぎて草 やっぱガイジには勝てないわ

    • マジレスすると、単にお前がまじでミスってるだけだけどな。 隙だらけだからつい突いてしまったよ。   冷笑系ってレスバ的にマジで隙だらけワードだ。

      • 「冷笑的にレッテル貼りがち」の「冷笑的」だけピックアップして鬼の首を取ったように振る舞うのって馬鹿すぎて流石に草 読解力無くて知能が低いからそういう突飛なことを思いつく...

        • うむ。そりゃ噛み合わないだろうな。途中から別の増田がお前をからかって遊んでるんだ。   俺も、お前の隙だらけのジャンプに反応して対空昇竜出しただけで、全く文脈読んでなんか...

          • 文脈的にどうこうじゃなくて「馬鹿は冷笑的にレッテル貼りがち」に「冷笑系(笑)」は会話になってないって話だぞ 読解力無さすぎて心配になるわ

            • おっ、今度は自分の都合のいい部分をピックアップして鬼の首を取ったように振る舞うムーブかい?   いいぞ、もっとブーメランを投げてこい

              • どこがどうブーメランなのか説明できるかな? わからないから教えてほしいな もしかして馬鹿で横増田だから答えられないかな?

                • わからんのか? なんて読解力のないやつだ。心配になるわ。  

                  • 「わからない」って書いてあるのに「わからんのか?」は流石に馬鹿すぎて会話不能っすわw おつかれっした

                    • おうおつかれ。 次は煽らずに発言できるようになれよ。

                    • 三年G組!将軍先生~~!! 『・・・わかる者は居るか?・・・居らんのかァ』ニヤニヤ

                      • 初代ポケモンとかやってそう

                        • 初代ポケモンの曲をピアノで演奏しているYouurtberを見ていて思うのは 世界は不公平で 神様は俺に冷たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん