2021-03-24

フェミニストたちが様々なネットワークを構築して自身思想啓蒙抗議活動をしている一方で

アンチフェミニズムを名乗るアカウントは漫然と呟きあうだけでなんの活動もしていない

ただ嘆くだけ

この圧倒的なほどのコミュニケーション能力非対称性が両者の社会的立ち位置をよく表していると思う

  • やっぱり一人一派は逃げの建前で強固にクラスタ構築してるよね

  • 連帯してるアンチフェミニストってアメリカのやつとか主張がさすがにやばすぎて日本じゃあれを堂々とやる奴はいないと思う。 初潮が来たら結婚年齢にしろとか、少女には落ち着いた...

    • 世界でもっとも連帯したアンチフェミとなるとたぶんローマ・カトリック教会ってことになるのでは

  • 当たり前じゃん 攻撃に対する防御なんだから攻撃がないなら特に活動することなんてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん