2021-03-23

午前5時、とてもつらいことがあった。

叫びいくらい辛いのを我慢してうなっていたが、限界がきて、朝8時起きの旦那を起こして

「隣で叫びまくられながら寝るのと、今起きて私が沈静化するの、どっちがいい?」

と聞いたら、叫んでても平気だよ、と言うので、今台所で絶叫しながら壁をぶん殴ったり皿を窓から投げたり大根じゃがいもを湯船に全力で投げ落としているが、旦那が起きる気配はない。

自分でもこのヒステリーには悩んで医者通ってるんだが、スイッチが入ると制御できない。

  • ニンテンドー最悪だな

  • いい旦那さんやな そこで慌てて起きるような人だったらとっくに限界きて離婚してるよ

  • 皿を窓から投げたら深夜とはいえ下の人に当たるかもしれんだろ 暴れるなら家の中だけでやれ

  • 右の隣人「キョエエエエエエエエエエエエ」 左の隣人「ホアッ ホアッ ホアッ ホアッ」     増田の朝はさわがしい。

  • 女性ホルモンいっぱいでてるのなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん