2021-03-20

何であいつは許されて俺は許されないんだ

人はこれを人望と言う。

結局人は論理動物ではなく、感情動物

普段の行動、言動、それを含めて言論評価される。

ある意味これが努力信仰の正体でもあり、普段の身の振り方により人から評価は変わる、だから努力した姿を見せて行き味方を増やせと。

  • 腐敗国家じゃん。

    • どの国も案外そんなもんやで

      • 腐敗じゃん。

        • その腐敗した人間という存在を受け入れ、利用して生きていくか、 拒絶し孤独と生きづらさを感じて生きていくか。 選ぶのはあなた自身。

          • 違いますね。 腐敗と認識しないあなたの問題です。

            • そうやって生きていくのも正解でしょう。 ただ私は疲れてしまいました。

  • 総務省の役人でなくても国民が毎食7万円を使って食事できる国 自民党がなければ30年間の経済発展でそうなっていた可能性は高いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん