2021-03-20

anond:20210320130032

その腐敗した人間という存在を受け入れ、利用して生きていくか、

拒絶し孤独と生きづらさを感じて生きていくか。

選ぶのはあなた自身

記事への反応 -
  • 人はこれを人望と言う。 結局人は論理の動物ではなく、感情の動物。 普段の行動、言動、それを含めて言論は評価される。 ある意味これが努力信仰の正体でもあり、普段の身の振り方...

    • 腐敗国家じゃん。

      • どの国も案外そんなもんやで

        • 腐敗じゃん。

          • その腐敗した人間という存在を受け入れ、利用して生きていくか、 拒絶し孤独と生きづらさを感じて生きていくか。 選ぶのはあなた自身。

            • 違いますね。 腐敗と認識しないあなたの問題です。

              • そうやって生きていくのも正解でしょう。 ただ私は疲れてしまいました。

    • 総務省の役人でなくても国民が毎食7万円を使って食事できる国 自民党がなければ30年間の経済発展でそうなっていた可能性は高いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん