2021-03-18

豚はかわいいだろうがよ

ペットとして飼ってる人だっているし。

私は渡辺直美声明は🐷が醜いという先入観を捨てて🐷のカワイイとこ見つけられたら幸せって意味だと捉えた。

渡辺直美が新しい「美しさ」を持ってるからこそ旧来のキレイモデルと肩並べて世界中仕事できてるわけだろ。

で、その「美しさ」やら愛らしさは🐷の持ってるそれと似てるって指摘なら人を傷つけないだろ?

とにかく、犬や猫に例えてもセーフなのに🐷になった途端怒るのは「美しさ」を見いだせない可哀想なやつだ。ドブネズミだって美しいんだよ。

  • プピィ?🐷

  • 🐂🐓『ヤツは食べ物』

  • 日本中の人間が暗黙の内に渡辺直美を馬鹿にしてるんじゃねーかな。吉岡里帆はかわいいと思ってるから少しいじっても侮辱にはならない。 https://anond.hatelabo.jp/20210318214409

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん