2021-03-19

anond:20210319064127

日本中人間が暗黙の内に渡辺直美馬鹿にしてるんじゃねーかな。吉岡里帆かわいいと思ってるから少しいじっても侮辱にはならない。

https://anond.hatelabo.jp/20210318214409

記事への反応 -
  • ペットとして飼ってる人だっているし。 私は渡辺直美の声明は🐷が醜いという先入観を捨てて🐷のカワイイとこ見つけられたら幸せって意味だと捉えた。 渡辺直美が新しい「美しさ...

    • 日本中の人間が暗黙の内に渡辺直美を馬鹿にしてるんじゃねーかな。吉岡里帆はかわいいと思ってるから少しいじっても侮辱にはならない。 https://anond.hatelabo.jp/20210318214409

    • プピィ?🐷

    • 🐂🐓『ヤツは食べ物』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん