2021-03-18

ウマ娘公式が一番危惧してるのって、「負け癖」設定を二次創作的に定着させられることじゃないの?

「〇〇は負けヒロイン」とか、エロで言えば「〇〇がまたチンポに負けてる」とか、そういうの。

戦歴イメージ業務内容に直結する世界から、そういうのを定着させられると間違いなく「営業妨害」だよね。

ハルウララだけは例外として。ハルウララですらそういうイメージ着くと迷惑する人いるんやね。指摘感謝。)

エロがどうとか自体は、公式が何も言及してないのに先走りすぎだと思うけどなぁ。

  • ハルウララもテレビで負けまくってることを報道されて 関係する馬の値段が下がったりして大迷惑してるよ

  • 存命の馬もおるし、残虐なワードと馬の名前が並んでるのをもし見かけたらギョッとするだろう 「これは警察に届けるべきなんだろうか…」と心配してしまう牧場主さんとかもおるかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん