2021-03-18

もしこの次元無限空間を持っていたら

この宇宙と同様の宇宙存在する可能性も無限にあり

この私と同様の生命存在する可能性も無限にあり

きっとその宇宙では今の私ができなかったことをやっている私がいるし

この宇宙ですでに死んでしまった人が生きていることもある

いまこの文章を打ち込んでいる私の意識はこの次元のこの宇宙のいまここにいる私だけ

でも私はこの次元のどこかに無数に存在している

私が成せなかった私を生きてくれる私がいる

逆にいえば、ほかの私が成せなかったことを私は成している

この世界線は私に任せてもらおう

後悔もあやまちもなかったわけではないけれど

そういう選択肢を踏み抜く私の好奇心を満たすための私なのかもしれない

その分は他の私が生きてくれるだろう

この次元のどこかで楽しく生きてくれるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん