2021-03-17

趣味範囲の狭さに危機感を抱く

自分映画ドラマ漫画アニメゲームSNS読書趣味だがそれだけではいけないと思う。もっと変わったことをしたいが良いアイデアが思いつかない。

  • 外食は?🍖 いまはコロナだからUberか出前館メインだがな

  • とんかつをいつでも

  • 哲学・・・しようぜ。

  • ここ(ネット)ででてくるような趣味はすでにレッドオーシャン 親戚などの口コミで人がいなさそうで合うのをさがせ

  • おれがやってみたいのは、いらすとやだけで子供向けの絵本を作ることかな

  • 昼寝!お料理!カラオケ!スキー!

  • 趣味=増田でいいじゃん 人生=増田と言えるようになった頃には 一目置かれる存在になるよ

  • 料理でも同人誌でも音楽でもyoutubeでもなんでもいいけど自分で作る系の趣味を始めてはどうか

  • 旅行とかは? 今はコロナでアレだけど。観光地とかには興味なくとも、映画、ドラマ、アニメが趣味なら、好きな作品の土地に行ってみるとか(いわゆる聖地巡礼)、自分だけで盛り上が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん