2021-03-12

もういいか

俺がいなくても多分誰も困らないし、代わりは誰かしらいるし誰でも出来る

しろ俺以外代わりがきかない部分、家族とかそういう部分で俺の存在こそが色々な問題を起こしているなら、もういいか

別に大した問題じゃないけどな。人殺しマイナス100とするなら、全然ちいさい。

多分マイナス5とかそんなもん。

でもマイナスマイナスなんだよな、トータルで見て。

いてもいなくてもいっしよ。プラマイゼロならまだいいんだけど、都合マイナスじゃあ意味ないよ。

ずっとマイナス5の悪影響を与え続けるなら、もういいよな

親父は元気にしてるかな

  • よくねーよ お前にとってはマイナス5に見えても、こっちにとってはプラスの50や100が見えてたんだよ 勝手にあきらめんな もっと話せよ 会話させろよ ばかやろう

  • https://anond.hatelabo.jp/20210312231129 マイナス5をなめるなよ こっちにとっちゃマイナス100ぐらいの気分だ この世に未練がなくなるくらいのマイナスだ その結果、背負えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん