2021-03-12

anond:20210312231129

よくねーよ

お前にとってはマイナス5に見えても、こっちにとってはプラスの50や100が見えてたんだよ

勝手あきらめんな

もっと話せよ

会話させろよ

ばかやろう

記事への反応 -
  • もういいかな 俺がいなくても多分誰も困らないし、代わりは誰かしらいるし誰でも出来る むしろ俺以外代わりがきかない部分、家族とかそういう部分で俺の存在こそが色々な問題を起こ...

    • よくねーよ お前にとってはマイナス5に見えても、こっちにとってはプラスの50や100が見えてたんだよ 勝手にあきらめんな もっと話せよ 会話させろよ ばかやろう

      • マイナス5をなめるなよ こっちにとっちゃマイナス100ぐらいの気分だ この世に未練がなくなるくらいのマイナスだ その結果、背負えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん