2021-03-09

ウマのつまらん所を言っても「ソシャゲだし」で終わる

・なんか色々重くね?

・長距離マエストロ必須すぎね?

・たづな桐生院ファイモのどれかは抜けなくね?

・因子運ゲーすぎない?

・凸らせないと結局弱くない?

・1キャラで見るとボリューム実は少なくない?

サークル面倒じゃない?

デバフ役で一人捨て駒にならない?

・揃えようとすると高くない?

・新キャラ大金入れないと)遊べなくない?

・後発不利じゃない?

スマホ熱くない?


これぜ〜〜んぶ「スマホソシャゲに何言ってんの?」で論破れる。

ちなみに良い所もほとんどか「スマホソシャゲにしては凄いね」で褒められてる。

結局スマホソシャゲという枠は抜け出してない。

でもたまに「スマホソシャゲからって舐めてるやつおおすぎwwww」という奴がいるんだが、お前はこれについてどう思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん