2021-03-03

政治的イデオロギー真逆の人と恋愛関係を築けるか

高須クリニック西原理恵子のことをそのように言っていた気がする

何かあると彼女が引き合いに出されるから、みたいな流れの中で

家族政治的思想が違うのはあり得ると思うんだけど、恋人同士であり得るんだろうか

ネトウヨパヨクカップル、とまでは言わないけど、思想ベースがそれぞれ保守リベラルカップル

付き合い始めとかじゃなく、互いの思想を把握して何年も付き合って…

本当?本当?

  • 言うても西原だって高須の「10億持ってる人間が2千円失くしたって屁でもない(天安門事件)」って話ゲラゲラ笑って聞いてた女だしな

  • どしたん?増田さんの恋人さんは匍匐前進とかしてヘルメットに木の枝さしてて ごはんはレーションとかで「愛してるよ💝」「愛してるでありますッ💝」みたいなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん