2021-02-26

anond:20210226132306

オカズにさせてよ」

は はぁ?!

「なぁ増田ちゃん、頼むよぉ~」

ほら・・・このエントリでいい?

「お~!!!

(何やってんだろ・・・ 増田たちのまえでこんな恥ずかしい主張して)

あんた、ちょっ・・・

どこ引用してんのよ?!

(こいつ・・・っ 案の定調子に乗って・・・)

ちょ・・・ ちょっと・・・

そんな箇所を・・・ ご近所さんに読まれたら・・・

とある増田オカズ事情 ~マスかき用増田ちゃん💩闘記~』

©️毒ハク・冷凍チャーハン息子/KKO

記事への反応 -
  • なぞの増田の中身とは? 廃墟にあるSNS・・・? 幸せクラッシャー

    • おうち時間、誰とバトろう? 『放置コメント』

      • (心が)遭難した私を助けたのは 「他人はすぐ助けを乞うなぁ」 超冷徹な増田様で・・・?! 「せっかくだ 少し遊ぶか」

        • KKO × 御気持ち腐女子 まさかのガチ恋に?!

          • 「ぼくは不明増田にいじめられている」 ナゾの不明増田のイタズラとは?! ©️とても雑魚増田

            • 「オカズにさせてよ」 は はぁ?! 「なぁ増田ちゃん、頼むよぉ~」 ほら・・・このエントリでいい? 「お~!!!」 (何やってんだろ・・・ 増田たちのまえでこんな恥ずかしい主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん