2021-02-26

anond:20210226125748

(心が)遭難した私を助けたのは

他人はすぐ助けを乞うなぁ」

冷徹増田様で・・・?!

「せっかくだ 少し遊ぶか」

記事への反応 -
  • 書き手がオッサンだと、増田は基本、こうなりますwww

    • 生意気なガキを叱るハズがー なぜか逆に俺の方が・・・ 謝罪するハメに?!

      • なぞの増田の中身とは? 廃墟にあるSNS・・・? 幸せクラッシャー

        • おうち時間、誰とバトろう? 『放置コメント』

          • (心が)遭難した私を助けたのは 「他人はすぐ助けを乞うなぁ」 超冷徹な増田様で・・・?! 「せっかくだ 少し遊ぶか」

            • KKO × 御気持ち腐女子 まさかのガチ恋に?!

              • 「ぼくは不明増田にいじめられている」 ナゾの不明増田のイタズラとは?! ©️とても雑魚増田

                • 「オカズにさせてよ」 は はぁ?! 「なぁ増田ちゃん、頼むよぉ~」 ほら・・・このエントリでいい? 「お~!!!」 (何やってんだろ・・・ 増田たちのまえでこんな恥ずかしい主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん