2021-02-26

anond:20210226032750

メリバをのぞいた真のハピエンなんか原作祝福結婚式エンドしかないし二次でやる必要ないよ

必要って…必要ってなに…誰かがそれを読みたいと思うならメリバもバドエンもハピエンも等しく必要やろがい…そこに差はないやろ…うざ…

そういえば二次からオリジナルいく人もハピエンにこだわる人多い

原作連載がバドエンになる可能性に耐えられなくなるんだろうな

原作ねじまげてまでハピエンにするのならそのジャンルでやる必要が全くないわけだしな

どんな地獄原作二次創作してるのか興味出てきた 私は原作が明るい話でしか二次創作しないから…

原作バドエンというか片方死んでるのにハッピーな話とかは私はあんまりきじゃない もし今後そういうカプを好きになったとしても片方が死んだ時点でカプ降りるだろうな 原作は読み続けるけど…

記事への反応 -
  • このひとたちメリバとかない世界からきたのか? 世界はグラデーションであって二値ではないぞ

    • 過激派ハピエン厨個人の意見ですが、メリバはバドエンだと思ってる!

      • メリバをのぞいた真のハピエンなんか原作祝福結婚式エンドしかないし二次でやる必要ないよ どうしてもっていうなら夢女子向けなら需要があるんだろうけど おわり

        • メリバをのぞいた真のハピエンなんか原作祝福結婚式エンドしかないし二次でやる必要ないよ 必要って…必要ってなに…誰かがそれを読みたいと思うならメリバもバドエンもハピエン...

          • ほんと私は~私が~私の~って自分語りばっかりの人だったなぁ こんなお子様に自ジャンルに興味もってほしくねえししんでも教えねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん