2021-02-25

既にゾーニングされてるものが何故かゾーニングされてないと怒られる問題は、18禁コーナーののれんでたとえるといいかもしれない

ゾーニングされてる派は「“18禁のれん”の向こう側に置いてあるので見えないか大丈夫」という主張なのに対し

ゾーニングされてない派は「“18禁のれん自体いかがわしいのでNG」という主張

こういうすれ違いがあるので、いくらゾーニングを厳しくしてもゾーニング不足呼ばわりされてしま

当然“のれん”を使わない方法といえば、検閲しかないので……

  • 例えがなんの意味もなしてない むしろ例えの存在によってわかりにくくなる 悪い例えの例えだね

    • スマンかった 「ゾーニングの強化は意味がない」って言いたかったんだけど 何故意味がないのかを説明しようとして意味不明になってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん