2021-02-21

黙って食いたいもん食ってろ😠

定期的に鬱陶しいこと言う一部のビーガンのせいで風評被害受けてるまともなビーガンの人かわいそう

その人なりの理念があるのはまあそれはそうなんだろうけど、それを強い言葉使って強要してくるのマジで鬱陶しいな

黙って葉っぱ食ってりゃいいのにな

あとこっちが本題なんだけど、命に感謝とか、食べて供養とか言ってる連中もキツい

美味いから食うじゃダメなの?

たか食物連鎖にそんなグダグダ言い訳しなきゃ生きられねえのかよ

そもそも殺して食おうってやつに感謝される身にもなってみて

クソ腹立つでしょ

極端ビーガンよりよっぽど傲慢に見える

食べて供養って殺された上に糧にされることのどこが供養なんだよ

どいつもこいつも食いたいもん黙って勝手に食ってこっちに飛沫飛ばしてくるな気持ち悪い

  • 口と脳みそがついてるからね 君と違う意見を述べる人もいるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん