2021-02-21

anond:20210221194838

私の話だったら国家資格のために夜勤工場で働いてて昼間学校行ってるから「そう思ってます!」としか言えないんだけど、

「女は最悪身体売ればいいから良いなあ…」と思う人ってなんらかの理由でそれが出来ない人だと思うから関係ない話じゃない?

記事への反応 -
  • ノンケだけど金なさすぎてホストやったあとウリ専やってる友達がいて 私もホテヘルで働いてて、 当時は友達と私の1本あたりのバックが違いすぎて「女は最悪身体売ればいいから良い...

    • 勉強して酷い世界から逃げようとは思わなかったんやね

      • 私の話だったら国家資格のために夜勤の工場で昼間学校行ってるから「そう思ってます!」としか言えないんだけど、 「女は最悪身体売ればいいから良いなあ…」と思う人ってなんらか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん