2021-02-19

anond:20210219025016

まだ愛があるのか

愛の~~って言う映画多いよね

「そう言う事じゃなくなくない」

……じゃあ風景ごと愛してください

「やっぱ愛されたいんじゃん」

「えそう言う事ですか」

「そう言う場面な訳でしょ」

「僕もブラックリストなんですよ」

恋愛ブラックリスト存在が」

ちょっと男子言い過ぎよそこまでじゃないから」

「ふーん傷つけに来るくせに」

お互い様じゃん」

「もうやめてください手遅れなんでしょう」

「なんでしょうじゃねえぞ」

「そうですねビリケツ争いですよね」

「愛頂きます

「愛とは争いではいけません」

「じゃあ漫画にしないでください」

「それはあなたの模様替えです」

風景ごと愛してください」

「断筆と言う訳だね」

漫画嫌いなんですか」

「自慢話じゃん漫画の基本って」

へぇ言うもんだねぇ」

記事への反応 -
  • 愛の授業終わったし分からないです

    • まだ愛があるのか 愛の~~って言う映画多いよね 「そう言う事じゃなくなくない」 ……じゃあ風景ごと愛してください 「やっぱ愛されたいんじゃん」 「えそう言う事ですか」 「そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん