2021-02-18

字書きに人権はなし

字書きに人権は無いけど、私はイラスト漫画を読むより二次創作SSが読みたいし、書きたい

AO3には数百件あるから普段はそれ吸って生きてる

でもやっぱ日本語SS読みたい(拙作入れて10数件……)し、同じような思いしてる人の慰め程度になればと思って書いている

自分SSについて「は〜〜自分天才!うま!解釈一致!最高!」て思ってるので評価少なくても気にせんけど、嫉妬するくらい上手い神字書きのSSが伸びないのは本当に悔しい

お前ら日本語読めないのか〜〜〜!?!?って思う

しかし字書きに人権は無いのであった 解散

  • 腐のお気持ち短文はTwitterでやって! 長文はブログにでも書いてて!!!!

  • ジャンル次第。こればかりは本当にどうしようもない。神は次の流行りジャンルで救われる。増田は知らん

  • ハーメルンでオリ主転生ものでも書いてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん