2021-02-16

女に構ってほしいくせに行動が間違っているクズ

どうして居るんやろな?

まぁ、逆に俺の株が上がるから「良いぞ、もっとやれ」って感じやが。

ガキのまんま、大人になった感じやろなー。

女を煽れば構ってもらえるし、構ってくれるのは相手が好いてくれてるからや!

って勘違いするやつ。友達にもいるで。

ソイツもそうだが、「なんで俺がモテないんだ!」って喚くねん。

当たり前やろ?貶されて好きになるやつが居るか?どんなドMやねん。

嫌いやから避けたとしても「好き避けだろ!わかってるぞ!」ってお前ストーカーやん。

女との接し方分からないのかもしらんが、俺の彼女にも有ることない事言いやがって

ほんまクズやって今日知ったわ。

女にも、男を貶して構ってもらいたいっていうタイプがごくごくごくごく一部存在するが、

女のほうが多いんやろな。可哀そうに。女も大変やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん