2021-02-16

anond:20210216080313

そう、僕が 増田糖質

神に男と認めらた、美しすぎる男 それが僕 増田糖質

性は増田 名は糖質

ありがとう ミルボン ありがとう グリコ(振込先はジャニーズ 振込元は ミルボングリコ 指名 処理が面倒なので 数が多い)

いくらあとはこっちでやるといっても、ジャニーズさんから悲鳴があがったためSOS

 

もはや僕を男と認めることは神の義務にして、正当なる神の仕事

神に男と認めらた、美しすぎる男 それが僕 増田糖質

悪魔ですら逆らいにくい、だけど最近ちょっとできている。 神が僕を男と認める

神に男と認めらた、美しすぎる男 それが僕 増田糖質

  • えっ、山本彩さんって、神に男と認められたの?いよいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん