2021-02-15

5ちゃんねるの難民板の腐女子やばくね?

最近あそこの存在知ったけど、あれっていつからあったの?

私の好きなカップリング界隈がめちゃくちゃ叩かれてた

それだけじゃなくて、最大手カップリング以外の他のカップリングも大体叩かれてて、おそらく一番人口が多い某カップリングが、対抗カップリング界隈をけちょんけちょんに貶す場所みたいになってる

やばすぎる

Twitterと違って、みんな本性丸出しで見てて気分悪くなった

あん場所にずっといる人凄いな

精神衛生悪くならないのかな

というか、腐女子って対抗カップリング界隈の事情いちいち調査してるんだな

嫌いなカップリングについてあんなに調べてるの歪んでるなあ

  • 腐女子の本質は女子校の女子高生だから カップリングとかどうでもよくて虐める対象を作りたいだけ

    • 腐女子が女子高生ってより女子中学生時代のノリだと思う。 女子高生はもうある程度大人になってるから虐めとかあんまりないし あと、虐める対象の道具って意見はちょっとズレてる ...

      • 面白いよね そういう女社会が嫌いでアニメに逃げてきたはずなのに 気づいたら同じようなコミュニティを作り上げてるなんて

  • 腐女子界隈がじわじわ増田にも来るのやめてもらいたい

    • 腐女子はツィッターでぐちゅぐちゅBLに自己投影してればいいやで 失禁も脱糞もしない素人が増田で長文書かんで欲しいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん