2021-02-14

男は楽でいいよなあ。

子供産むにも仕事休まなくていいし

そもそも他人の体の一部を粘膜に突っ込まれることも滅多にない

 

 

結婚してから給料減らされることもないし

内臓から月1で出血することもない

 

 

歩いてるだけで異性から声かけられることもないし

医大に実力以外で落ちることもない

 

 

ほんとマジでうらやましいわ

男に生まれたいし 男女平等クソ喰らえ

同じになれるわけねえんだよ結局さあ

現世の人間やめてえ〜〜〜〜〜はあ〜〜〜

  • お前の実家に私立の医大の学費が払えるの? そうじゃないなら男に生まれたところで何の関係もない話でしかないぞ?

    • でも内臓から血を出さないで生きていけるじゃん いいなあ……男いいな〜

    • 私大医学部でも奨学金借りて行く人が居ないわけではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん