2021-02-13

anond:20210213155058

頑張れば、儲かって幸せになるからな。

日本は掛け声だけで、むしろ他人を煽って、疲労困憊で判断力を失ったり、弱まってる状態ではめ込んで甘い汁を吸おうというやつばかり増えてしまたからな。

無論、逃げるのが1番だが、不景気選択肢を失わせる。

やっぱり生きるなら景気のいい国だね。

記事への反応 -
  • 人数が多いからってのもあるんだろうけど。 なんだかんだで本の海賊版も漫画などの娯楽品以外の学術書も出回って、しかも読まれてたりする。 大学の授業動画もアクセス数あるし。

    • 頑張れば、儲かって幸せになるからな。 日本は掛け声だけで、むしろ、他人を煽って、疲労困憊で判断力を失ったり、弱まってる状態ではめ込んで甘い汁を吸おうというやつばかり増え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん