2021-02-12

またティワールのフライパンを空焚きしてしまった

たけーので頻繁に買い換えるようなものじゃいのに、こうも頻繁にテフロン剥がれて使い物にならなくなるのは、嘆かわしい

なんでかって言うとお湯を沸かすソリューションフライパンしか無いので、お湯沸かしている間になんか別のことに気を取られて忘れてしまうんだよね

一回くらいならたまたまだろうけど、こう何度も発生している時点でこの作業フローは俺の作業キャパティを完全に超えていることが確定しました

家電とか増えるの嫌で避けてたけど電気ケトル注文した。これからはお湯が飲みたくなったら電気ケトルつかう生活

俺にはフライパンでお湯を沸かす生活は無理だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん