2021-02-12

誰もオリンピックに手をつけたくないじゃん

「この状況に声を上げないと森氏の発言同意してると見做す」ってマジで嫌なやり方だよな。こういう行動する奴って、マジで声だけ大きくて使えねえ奴。俺も森氏の発言にはドン引きだけど、鬼の首を取ったかのような勢いで彼を辞めさせることに躍起になってるひと。

まあオリンピッククソゲーから中止してくれいいよ。もう誰もやりたくないしなんかあったとき責任取りたくないっしょ。本音では外人になんて来て欲しくないし、そもそもオリンピックにそんな興味ないし。

もう日本には見切りをつけたわ。俺はさっさと日本から出ていくから、あとはどうにかよろしくね。

  • フランスかアメリカ行けよ。

    • あの辺は人種差別すごいじゃん。嫌だよそんなの。 適当にタイとかでのんびり過ごすわ。

  • 「痴漢されてても声出したり抵抗しなかったら触られることに同意したと看做すってことでいいんだよね?」 ってフェミさんに云ったらどういう反応するんだろう あいつらがいってるこ...

  • まぁ、こんなどうでもいいことで騒いでるの暇人だけだよ。 芸能人の不倫と一緒。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん