2021-02-12

飲食店食事できる人ってすごいね

例えばさ、他人が握ったおにぎり食べたくないでしょ?

飲食店でも同じでさ、寿司職人の握った寿司とか気持ち悪いじゃん?

だってうんこしてケツ穴を拭いた手で握ってるじゃん

チンポ握った手で握ってるじゃん

精子とか尿とか糞とかが付着した手で握ってるじゃん

洗ってたとしても気持ち悪いでしょ

寿司以外でも気持ち悪い手で調理してることには変わらないし

調理中に料理に向かってくしゃみとかしてるかもしれないよね

ちょっと想像力あれば飲食店食事なんてできないよ

  • 自分の手も汚いしな

  • その感覚を穢れって言うんだよ

  • しなきゃいいじゃん

  • なんで飲食店だけなんだろう コンビニだって行けば扉に何がついてるか分からないし、弁当だって少しぐらい何かが混入しているかもしれない そこら中を歩けばうんこ、おしっこ、ゲロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん