2021-02-09

anond:20210209010746

ずっとボカロ聴いてるやでアニソン

けどjazzとクラッシック抵抗ないのは環境かなって思う

親がミュージシャンなのと公立校だったがなんかの実験プログラムでよくクラッシックコンサート行ったのだわ

 

ガチ勢が殴りにくるから好きではなくそれらを楽しんでると表現しておくわ

記事への反応 -
  •  お前らいつ厨二病ソングから卒業した?    「14歳の時に聴いていた音楽がその後の人生の音楽の好みを決定づける」、とかなんとかどこかの誰かが言っていたけれど、おれは今日で2...

    • ずっとボカロ聴いてるやでアニソンも けどjazzとクラッシックに抵抗ないのは環境かなって思う 親がミュージシャンなのと公立校だったがなんかの実験プログラムでよくクラッシックコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん