2021-02-08

森さんってなんであの年になってあんな大変そうな仕事してるんだろ

自分ならすでに権力最上位に上り詰めた後なんだし、ゆっくりしたいって思うわ。

ラグビー協会顧問みたいなまあライフワーク的な仕事はともかく、オリンピックのしごとするとか明らかに引退後の老人には大きすぎるような

  • ヒント→『退職しても以前の勤務先に「出勤」してしまう壮年男性』

    • 「出勤」するのはわかるけど、その先で好き好んで大変な仕事をしたがるまで行くはわからんって話

      • 他に自分の存在を認めて貰える場所がないから(エラいひとは特にね...)

        • ラグビー協会では認めてもらえないのか、よくわからんわそのへん

          • そりゃ いちばんチヤホヤされる所で居座りたいやろ

            • ラグビー関係における森さんの仕事ってかなり称賛されてる一方で、オリンピック関係における森さんって罵倒されまくってる印象しかない・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん