2021-02-05

anond:20210205190339

うんちすぎでしょ

俺は自分会社会議がクソすぎるから会議改革しましょうって社長に直訴して全部フォーマット作って変えたわ

そういうのやれない会社なら転職するか諦めるかどっちかにしたほうがいい

記事への反応 -
  • リモートワークでなにかアイデアないー?と言われたので「客との打ち合わせが気軽に延長しやがるし、コミュニケーション不足と感じてバンバン入れやがる。作業の時間が下がってい...

    • うちはアジェンダ共有しながらその場でどんどん雑に書いていって、決定事項は必ず責任者とその場で確認するようにしてるよ。 それやっとけばコミュニケーションの齟齬はほぼ発生し...

      • まーそれがある姿なんだろーねー。 俺もボードなり、メモ書きをシェアしながらがあるべき姿だと思う。 多分ね、オッさん多いから言ったで終わるパターン多い。目の前で書いてもメ...

        • うんちすぎでしょ 俺は自分の会社の会議がクソすぎるから会議改革しましょうって社長に直訴して全部フォーマット作って変えたわ そういうのやれない会社なら転職するか諦めるかどっ...

          • 亀レスね。 考えたけど、あんま良いレス思いつかなかったや。 うちの会社はそこそこ大きくてなかなかの老害感あるんだけど、会議改革だーってなったんだけど、まぁ、このコロナでな...

    • ソフトなあに? Teams?

      • Teams。 だからデフォルトはクラウドにデータがあるし、参照権は参加者しかないから悪くないと思ったらんだけどね。 Streamsが文字起こしして、参照が楽なんだけど 個人的にはZoomでもい...

    • せめて環境教えてくれよ Zoom?

    • なんで答えられないん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん