2021-02-05

anond:20210204220458

私も同じくらいの年齢で、同じようにずっと実況見続けてる

最近は当たり前のように毎日更新されてて、いろんな人を追ってるとすぐに時間が無くなるから更新されたらすぐに見る人・グループシリーズを決めて、それ以外は気になったときや完結したときにまとめて時間を作って見てる。

ラジオ系なら入浴中にたれ流したりもできるんだけど、ゲーム実況は画面があってナンボだから難しいよね。

あと、長年実況を見続けた結果、今は一周回ってゲーム実況を撮る側になる準備をしてるよ

もし見つけたらよろしくお願いしま(笑)

記事への反応 -
  • 高校生の時分からニコニコ動画にハマっている。ようつべよりもニコニコが好きだ。アニメが多いことと、ゲーム実況の存在が大きい。アル中カラカラも好きだ。 やはりコメント機能だ...

    • 私も同じくらいの年齢で、同じようにずっと実況見続けてる 最近は当たり前のように毎日更新されてて、いろんな人を追ってるとすぐに時間が無くなるから、更新されたらすぐに見る人...

      • コメントありがとう。 実況動画、面白いよね。 もっとたっぷり時間があれば、どんどん見ていくのに。 もしかしたら、いつか将来、あなたの動画を見るかもしれないね笑

    • 全く理解できない。長時間のアマチュアゲーム実況を見ていたら、自分のゲームする時間が無くなるじゃないか。あるいはその時間で映画を見ることもできるのに。 もしも俺のゲーム能...

      • コメントありがとう。 ゲームは昔ハマりすぎて生活がままならなくなったことがあって、今はやってないんだ。 ゲーム実況ばかりじゃなくて、もっと生産的なことに時間を使えたらなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん