2021-02-03

anond:20210203133942

それは逃げるなよ…

鬱病免罪符じゃない。

周囲が焦ってるなら、尚のこと冷静に対処しないといけないでしょ。

自分では伝えたはずでも、支離滅裂になってたんじゃないか

から「で?何が言いたいの?」ってなったんだと思うんだよ。

私情を混ぜずに上司質問にだけ答えた?

まず連絡を取りなよ。

こうなってしまった以上、多分信用は無くなって仕事を別の人に回すだろうから、引き継ぎなりをやってから進退を考えた方が良い。

  • 横だけどお前はゴミ 病気は免罪符じゃないとか言うやつは全員ゴミ

    • 実際の状況はわからんけど、増田の話ではこの状況作ったのは増田 収束させる行動も放置して「私、鬱病持ちだったわ…」ってただの開き直りにしか聞こえないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん