2021-02-02

anond:20210202101908

投稿する媒体を変えたり活動範囲を広げて、新しい人を沼に突き落とすしかいかと…

Twitterなら拡散希望してフォロワー繋がりで別ジャンルにいる人を引き込むとか、地道だけど続けていくしかいね

私は夢女やってて10年くらい推し一筋でやってきたけど、ここ二、三年は供給が途絶えて同じような状況になってる…

お互い頑張ろ。

記事への反応 -
  • 【追記】 沢山のご意見ありがとうございました、今見て驚きました。 親身になって回答してくださった方、同じ状況で活動を続けている方、大変心強く感じました。本当にありがとうご...

    • 投稿する媒体を変えたり活動範囲を広げて、新しい人を沼に突き落とすしかないかと… Twitterなら拡散希望してフォロワー繋がりで別ジャンルにいる人を引き込むとか、地道だけど続けて...

    • 仕事でなく趣味でやってるのならやめなよ。モチベーション無しで作られた作品を見せられるなんて、ファンとしてはつらい

    • 自分の脳内で動くキャラを描写するのが今はひたすら楽しい 他の別ジャンルの人間は自分が飢えたときに読む用と言っていた

    • 似たような状況だけど、好きだから描いてるのであればいいけど「書かなきゃ」という感情に振り回されてるんだとしたら依存だから自覚して無理にでも引き剥がしたほうが良いよ。 私...

    • ようしらんけど、 源氏物語のファン界隈にでも行って聴いてきたらエエんちゃうか?

    • ひとえに原作者に対する怒りですね。 嫌いなら生み出すんじゃねえよという怒りです。

    • 十年前に放送されたドラマの二次創作をしています。 ドラマなのでそもそもピクシブには殆ど無く、サイトもほぼ死滅しました。 いまは中古の書店を巡るくらいしか供給はありません。...

    • モチベーションを保つ方法なんて考えてる時点で、あなたが好きなのは作品の二次創作ではなく、それによって生じるコミュニケーションの方でしょ? その目的のために二次創作という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん