2021-02-02

anond:20210202153600

いれないから、いいんじゃない?というのは無責任だけど

高齢になると男性あきらめるというか

コロナ失業もしたし

くずはくずらしくというか

まぁいま本当に失業者とか、ひしめいているから、学生は気を使えというかそれがマナー

失業って、お前はいらないって会社に通告されるということで

けっこう応えるんだよ。戦力外通告わりーな。コロナからよ。さすがにきつかった。直撃だったからな。

記事への反応 -
  • KKOが女を手に入れたとしても「苦労した自分に対する報酬」としか思わなくて感謝もなにもない大事にもしない、っていうのありそう過ぎるな

    • いれないから、いいんじゃない?というのは無責任だけど 高齢になると男性もあきらめるというか コロナで失業もしたし くずはくずらしくというか まぁいま本当に失業者とか、ひしめ...

    • ケーケーオーに女があてがわれてなくてよかったぁ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん