2021-01-31

推しに飽きてきた

中学生オーディションで選ばれデビュー

歌唱力ストイック姿勢が、オタクの心を掴む。

ルックスデビュー当時はイマイチだったが、成長するにつれパーツの配置も落ち着き、持ち前のストイックさで体型・化粧を磨き上げる。

歌割りも増え、今ではグループ歌唱屋台骨といって、過言ではない。

 

 

 

この状況が数年続いている。

最近進化もない。

 

好きなんだけど、飽きてきた。

  • 日本語狂っててすまん

  • ライトはそんなもん。それでええんや、次のを探せ。それでもええんや。

    • 嫌いになったわけでもないのに、推し変するのもな…と少しモヤモヤしてる。

      • 返信した男気に免じて、 推し増ししてみろ それでどう感じるかだ 人によって違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん