2021-01-31

ヤギを触りたいヤギを触りたいヤギを触りたいヤギを触りたい

働きたくはない

貯金を取り崩して生活しており、付き合いがないので時間に追われたり、衣服に悩んだり、

食べ物掃除などがいい加減でも、徹夜の翌日を心配したりといった、労働してたとき不自由がない

コロナ禍前は一日中外で遊んで、あっという間に一年が過ぎた

二年目もあっという間に過ぎた

三年目に今突入しようとしているが、コロナ禍のせいで出歩けなくなった

ほいほい出歩けたときは近所のヤギを触りに行ってヤギに語りかけて孤独を解消していたが封じられてしまった

ヤギ、お前に会いたい

ガッデムコロナ

  • うちの近所には草を食べる係のひつじがいるはず 多分まだいると思う

    • ひつじは毛をかき分けて地肌を見る遊びをしていたら「セクハラ!」って羊がわめいて逃げられるようになったんだ ひつじには嫌われている 顔見るとそそくさ距離を取り始めるんだ

  • ネギをさわってはどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん