2021-01-30

だって毎日5時間フォーナイトやりたいんだ

フレンドが頑張っている。

その頑張りを否定はしないし、1日5時間頑張ったのはすごいよ。

でも俺だって練習がめんどくさくて嫌だからやってないわけじゃなくてさぁ、

そもそもプレイ時間が1日30分ぐらいしか取れないのよ。

まぁフレンドは人格者から

「○○君は練習が足りない」とか「時間かけずに上手くなろうって考えは甘い」とかは言いもしないし思ってもいないだろうけど。

 

っていうかフレンド別に関係ないんだよな。

ただただ俺が、自分が勝てな過ぎて悔しいけど練習する時間が取れなくて、でも1日30分をとりあえず練習じゃなくてマッチやりたくてやってしまう、

そんで負けて悔しいけど辞めることもできない。

どうしようもなくて苦しいです😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん