2021-01-28

セルフまつげパーマ⭐︎革命

金欠セルフマツパするもなかなかいい感じにならなかったワタシ…だけどいい方法が編み出せたからみんなにシェアハピするね⭐︎

基本の流れは通常通り(説明書に書いてある通り)

ポイントは2つ!!!

1、ロットにまつ毛を貼り付けていく時、接着剤ロット表面じゃなくてまつげにつける事!!!

これでやりやすくなった。ロット接着剤をつけてまつ毛を貼り付けてくと、接着剤乾いちゃって剛毛の私はなかなか張り付きづらかったので…革命的でした。まつげに接着剤をつけて、まつげコームでセパレートしながら指も使ってロットに貼り付けてく。これでラクチンになった!!!

2、パーマ剤は根元だけにつける

全面につけるとですね、剥がれてくるんですよね。ロットからまつげが。一点癖つけるだけで大丈夫でまつ毛は上がります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん