2021-01-25

anond:20210125184846

ちなみに、自分は以前フェミニストの方と増田で話してた時、

マウスチャタリングして2重投稿なっちゃったから、見た目のために片方を消したら、

「なんで消したんだ!逃げだ!」って言われたことがあったな。もう一つは残ってちゃんトラバできるのに。

まぁ確かに迷惑をかけたな、自分ミスだし、と思って何回も謝ったけど、相手が都合が悪くなるたびにその話を蒸し返してウザかったわ。

記事への反応 -
  • 自分で立ち直ろうとせず女を道連れにしようとするだけじゃね。 えっと女性も自分で立ち直れないから「理解のある彼氏」が必要なんですが・・・ ずいぶん他罰的な方ですね。

    • 一応こっちにも。 えーっと、男は他罰的おばさんに返信しようと思ったら、削除されて返信できないわ。 何があった?アカウント凍結されたか?

      • 何回もトラバすんなよきもいから お前の返信なんか元増田も含め誰も待っちゃ居ねえんだよ 白ヤギさんにお手紙でも出してろ

        • いや、こっちは元増田から聞かれたから、答えようとしたら、 消えて返信できないからなにかあったかと思うじゃない。 聞くふりして答えさせないとかアベスガかよ。

          • ちなみに、自分は以前フェミニストの方と増田で話してた時、 マウスがチャタリングして2重投稿になっちゃったから、見た目のために片方を消したら、 「なんで消したんだ!逃げだ!...

          • 増田に何求めてんだよ Yahoo知恵袋じゃねえんだぞ 聞かれたら答える義務も答える権利もねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん