2021-01-21

西野のカモってやつ

https://note.com/shishishiho/n/nb568126aaa7d

西野オンラインサロンに参加してないし、なんならプペルもみてないし、西野に興味が一ミリもないんだけど、この記事読んでみんながなんで批判しているのかがわからない

批判してるやつ、全員会社員で、人間は生まれたら会社就職して働くべきみたいな同調バイアスかかってんじゃねぇの?そっちの方が宗教字見てて怖いんだけど

  • バイアスというより好みだろ。好き好きをバイアスといいはじめるときりがない。

    • 結局、おれはこっちのほうがいいっていってるだろ、なぜわからないんだ?ほかのものは見たくもないしためしてみたくもない そっちがよいとまよっちゃうから 一番いいとはおもってな...

  • こうゆう搾取される奴がいるwww   っていう一種の娯楽やから。

  • なに言っても☆貰えるからおもろいねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん